診療指針 -安全と信頼の医療をめざして-

ウエダ眼科では、以下の指針に沿って診療を行っております。
 1. 患者さんの声を大切にして安心できる医療を行います。
 2. 患者さんの目の健康を考え、さまざまな提案からアドバイスまでを含んだ医療を行います。
 3. 患者さんやその家族の方々にわかりやすい医療を行います。
 4. 高度な医療を支えるために必要な最新の医療器、医療技術の導入を行い、医療の向上を図ります。
 5. 医師を含めスタッフ一同、自己の技術や知識の向上に努めます。
 6. 地域に信頼され、愛される医院でありたいと願います。

当医院は、山口大学医学部附属病院眼科指定関連病院です。
山口大学医学部附属病院眼科をはじめ市内の総合病院・国立病院などとの連携により安心な医療を提供しております。

診療日・診療時間

木曜日の午後は白内障日帰り手術、院長の山口大学専門外来への出向のため当院外来は休診です。

診察予約(再診)・スケジュール

再受診される患者さんに対しては、次回の予約ができますので、受付・会計のスタッフに対面または電話でご相談願います。
診察待ち時間を少しでも短縮できるよう、診察予約をご利用ください。
尚、混雑時、診察・検査の順番は予約の方を優先させていただきますので、ご了承ください。
予約がない場合、来院順(受付の受診票記載順)に検査等開始いたしますが、混雑時長時間お待ち頂く場合がございます。
予約は受付、お電話(083-257-5489)あるいはインターネットを利用して承ります。

休診・代診スケジュール

該当日をクリックすると詳細が表示されます。休診時間帯有」は、診療時間の変更がありますので詳細を必ずご確認ください。

読み込み中... 読み込み中...