受付

受付でスタッフが対応します。ご来院の際は、受付カウンターへまずお越しください。
すべての診察が終了しましたら、お会計もこの受付です。

ロビー

開放感のあるロビーで、受付が終わるまでお待ちください。
受付が終わりましたら、スタッフがお名前をお呼びいたします。
エレベーターで2F待合室に上がってください。
すべての診察が終了しましたら、1Fに降りてロビーでお待ちください。お会計の準備ができましたらお名前をお呼びいたします。

2階待合室

待合室では、当院で作成した目のしくみや病気についての映像をテレビ画面で流しています。そして、目に関する様々な情報も多く掲示しています。

診察室

診察した目の状態を録画して、モニターを見ながら説明しています。

  

処置室

処置(洗眼、点眼、眼帯など)だけでなく、簡単な手術(麦粒腫・霰粒腫の切開、外傷の縫合など)であれば、顕微鏡を使って行っています。

検査室

5mの視力検査ができる広い空間です。視力検査の機器のまわりに、数多くの眼科検査機器が配置されています。

説明室

区切られた空間で、患者さんのプライバシーを守ることに努めながら、検査や治療などについて説明しています。
タブレット(iPad)も使用して、説明動画をご覧いただきます。

手術室

広く、清潔感のある手術室では、最新の機器を導入して手術を行っています。

手術待合室

手術中、付き添いの方には別室でお待ちいただきます。